


『カスタード』(行徳)ボリューム満点のパスタパン♡




行徳にある「カスタード」というお店は
1階がパン屋さんで
2階はパスタのお店になっていますっ
とってもボリュームのあるパンが
ずらりと並んでいて
私は妙典で映画をみた帰りなどに
よく立ち寄ったりしています(^^♪



どうせなら1階のパンの味と
2階のパスタの味の両方を
楽しめたらいいなぁ!ということで
頻繁に購入するのは
パスタがたっぷりはさまったドック(*'▽')



中でもお気に入りは
↑明太子パスタ(*´▽`*)
こっそりえのきも入っていたりして
それがまた嬉しかったり(笑)
また近くに訪れることがあれば
お土産に購入しようと思いますっ!

苺の満足度→★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします








 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/100-18338a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
