『フルーツカフェ フルータス』(門前仲町)紅秀峰のパフェ&アメリカンチェリーのパフェ♥︎




少し前にこのフルータスの
桃のパフェ2種を紹介しましたが
今回はさくらんぼのパフェ2種の紹介!
↑1つは私がさくらんぼの中で
もっとも大好きな紅秀峰のパフェ(^^♪
大粒のチェリーがびっしり!
よくこんな風につみあげられるなぁと
感心してしまいます(*´▽`*)
甘味たっぷりでジューシーで
高級なさくらんぼの品格を感じます!



そして↑コチラは
アメリカンチェリーのパフェ
何気にこのパフェは
今年初めてたべました!
紅秀峰は毎年必ず食べているのだけれど
さくらんぼの旬の季節はとっても短いので
ついついピークの時期を逃してしまい
アメリカンチェリーにはなかなか
お目にかかることができなかったのです!
こちらのパフェは生のチェリーの他に
シロップ漬けになったチェリーも
入っていて2つの味わいを楽しめます!

フルータスはホント何を食べても外さない!
アボカドサンドも美味しいし(笑)
もちろん今月もぶどうのパフェを求めて
再訪する予定ですょ(*´▽`*)

苺の満足度→★★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします





 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/106-dde52f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ