


『マーブルラウンジ』(新宿)ストーンフルーツバイキング♥︎




新宿のヒルトンの1階にある
マーブルラウンジで
夏の期間限定の
ストーンフルーツパイギングを
楽しんできましたぁ♡
真ん中に種のあるフルーツを
使用したメニューが盛りだくさん!

アメリカンチェリーは
かごの中に可愛らしく入っていましたっ
この他にメロンや桃のスイーツが
ずらり並んでいますっ
チョコレートファウンテンも!!



でもでも!
私のこの日の一番のお気に入りは
サモサという(笑)
20個以上食べちゃったと思います!
甘いものばかりだと量が入らないと
ついついしょっぱいものを
つまんで食べすぎてしまうんですよねっ

ピーチとゴルゴンゾーラのピザも
最初の1枚目は特に美味しく感じましたぁ
黄桃のコンポートも
めっちゃ美味しかったです♡

苺の満足度→★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


ウォーカームック 厳選 食べ放題 スイーツ&ホテルブッフェ 61805‐37

新品価格
¥756から
(2014/8/29 21:44時点)






 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/112-08e24e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
