


『アミーユ』(葛西)大好きだったヘルシーイタリアン♡




昨年の12月まで葛西にあった
「アミーユ」というイタリアンの
お店の紹介をしますっ!
今は那須高原のほうに移転したのですが
実は今日、来月行く予約をしちゃいました!
移転して宿泊もできるようになって
今からとっても楽しみです(*'▽')
↑定番のアミーユサラダ



↑ウニを使った季節限定の
ランチメニュー

【クリスマスメニュー】




デザートメニューもどれも美味しい(^^♪
特にホイップクリームの
濃厚さが最高ですっ



↑こちらは葛西での
ラストクリスマスの店内



クリスマスコースのスタートも
アミーユサラダ
ドレッシングが大好き!
持ち帰りたい(笑)



↑生の帆立や海老を使った
前菜盛り合わせ(*´▽`*)



ここからはクリスマスということで
赤白緑のクリスマスカラー3色の
パスタが続きます♡



濃厚なクリームソース素敵!



ジェノベーゼも大好きっ!
このあとホールケーキも頂きましたっ
素敵なクリスマスでした( *´艸`)

那須高原へ移転してしまったので
これからは頻繁には通えないけれど
年に一回の楽しみなどで
遊びにいけたらなぁと思っています!
もちろんその時のレポートは
ここに書き込みますね!

苺の満足度→★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします





 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/114-a1b880dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
