『ルパン三世』(109シネマズ)出演者の声が結構ハマってる⁈




昨日実写版ルパン三世の映画を
見に行ってきましたぁ!
ルパン三世は3歳のころからファン♡
モンキー・パンチ先生の
直筆サインも持っているくらいです!
ちなみに目の前で色紙に
ルパン&不二子の絵も
書いてもらいました(^^♪

UFOキャッチヤーが大得意な私は
クレーンゲームでも
だいぶルパングッズを集めてます(笑)

そんな私は実写版だともしかして
がっかりしちゃう部分も多いのかな?
と心配しつつ実際に見に行ってみると
みんな声の感じが結構ハマっていて
予想よりだいぶ楽しめました!
小栗旬さんは何気に適役かと(*'▽')
出演者の皆様はだいぶ練習したんだろうなぁ
イメージ壊さないように
必死だったんじゃないかなぁ~って
なんか尊敬もしました!

1つだけ残念だったのは
あの聴き慣れたルパン三世のテーマ曲を
是非使ってほしかったなぁということ!
サントラもすべて
今まで聞き覚えのある曲で
そろえてくれていたらきっと
もっと感動したんじゃないかなぁと思います!

次回作がまたみられることを期待!
シリーズ化していくといいのになぁ

苺の満足度→★★★★


人気ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


映画「ルパン三世」オフィシャルブック

新品価格
¥1,728から
(2014/9/2 14:04時点)







| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/117-9098e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ