


『箱根園水族館と謎の沈没船』(謎組)ハナゴンドウのひみつの言葉


あっという間に前回のアップから
1か月も経過してしまいましたっ!
頸椎捻挫してしまったり
ライターとしての活動を
ついに再開することになったりと
色々バタバタした1か月でしたっ!

あ!ライターとしての活動報告は
改めてまたここに書き込みますね(^^♪



さてさて!
やっぱり私の一番の趣味といえば
「謎解き」なわけです(*'▽')
この1か月の忙しい間も
もちろん謎解きには参加してました(笑)

その中の1つが
箱根園水族館で開催されたイベント!



↑おー!!
タイトル通り本当に沈没船があるぅ!
とちょっと感動してみたり( *´艸`)



でももっとびっくりしたのが↑コチラ
水槽の中でのショー!
お魚さん集まりすぎじゃ!?(笑)

謎の難易度はファミリーで楽しめる
とっても易しいタイプ(*'ω'*)
でも最後の答えはこの地にちなんだ言葉で
答えの導きかたにも演出があり
何気に結構楽しめましたっ!

クリアすると2種のバッチから
好きなキャラのものを選べて
お子様とトライするなら嬉しいサービスかも!

最近水族館での謎解きイベが
各地でかなり増えてきているけれど
今までまだ開催されていない水族館で
新しい謎解きイベントがあるといいなぁ!

苺の満足度→★★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/120-9db88680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
