


『ハロウィン限定カフェ謎』新宿店バージョン(なぞともカフェ)




予約やチケットなどなしで
自分の好きな時に好きなタイミングで
好きな個数の謎を楽しめる
気軽ななぞときカフェである
「なぞともカフェ」

代官山に期間限定で
オープンしていた頃から
お世話になってます(*'ω'*)



今回は8月にオープンした
なぞともcafeの新宿店で
ハロウィンの期間限定の謎に
挑戦してきましたぁ!

ちなみに渋谷店でも
ハロウィン限定謎は開催中!
でもでも
新宿と渋谷では謎の内容が
違っているのですぅ!
しかも!
両方の店舗でクリアすると
エクストラ問題に挑戦できるという(*'▽')

さらに!
仮装していくとプレイ料金540円が
なんと無料に(/・ω・)/
もちろん仮装していきましたょ(笑)



カフェモカを味わいながら
店内を散策しての謎解き!
なぞともカフェでは普段は
個室の中で765秒という
時間制限のある謎に挑戦するスタイルですが
今回はカフェの中全体に仕掛けられた謎で
時間を気にすることなくゆっくり楽しめます!



平日だけの限定イベントですが
参加する価値ありです(*´▽`*)
私たちは40分くらいでのクリアでしたぁ



窓際の席からは
新宿の夜景もちょっぴり楽しめたり(^^♪
渋谷店の謎も時間があればいきたかった!
また時間制限のない謎も
イベントとして登場するといいなぁ!

苺の満足度→★★★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/121-79a8a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
