『迷いの森と呪われた金のカボチャ』那須ハイハロウィン(那須ハイランドパーク)




皆様はどんなハロウィンを
過ごしましたか~?
まだまだ仮装したりない!
という人がいたら
那須ハイランドパークの
ハロウィン謎解きイベントは
いかがでしょう!?
このイベントは連休3日までです(*'ω'*)

仮装していくと入園料が
なんと無料になる!!ということで
私たちも全身仮装で訪れましたっ



この謎解きはパーク内にある
様々なアトラクションを
実際に楽しみながら挑みます!

というか!
アトラクションに乗ったり入らないと
全ての謎を解くことができないのですっ
高所恐怖症な私ですが
頑張って観覧車にも乗りました(;´・ω・)

巨大迷路も楽しみの1つ(*'▽')



更に私たちが訪れた日は
ちょうどキティちゃんの
新アトラクションがスタートした日!
うさぎの耳がついた
アリス風のキティと
写真を撮ることもできました(*´▽`*)

謎の難易度はなかなかイイ感じ!
第一ステージクリアまでは
ファミリーでもちょうどよく楽しめるくらいで
その後、更に難易度が上がった
続きのストーリーも楽しむことができます
オールクリアすると
ゴールであるプレゼントがもらえます!

もしどーしてもわからなくなったら
仮装しているスタッフに尋ねると
ヒントを出してくれますょ~!
スパイダーマンとだいぶ会話しました(笑)


苺の満足度→★★★


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/123-b30bc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ