『もつ焼き ウッチャン』(新宿)レバユッケやタン刺しがやみつき!




休日の15時くらいからでも
軽く一杯のノリで楽しめるお店(*'ω'*)
ドリンクのお気に入りは
↑昔の女のハイボール!
ネーミングもなんか好き(^^♪



↑レバーのユッケ(*'▽')
レバたたきが人気のお店!
日曜や祝日は売り切れのことが
とっても多いので
気になる方はお早めに!!



↑刺し系がめっちゃ美味しくて
絶対クセになりますょ(*´▽`*)
こちらはタン刺しですっ



↑お次はハラミたたき
これも毎回いくたびに
オーダーしちゃいますっ



お肉の合間に
マカロニサラダ~



味じゃが&味たまもオススメ!



そしてぬた!!
頭上の張り紙に書いてあるけど
手元のメニューにはないので
存在をしらない人もいるかも?
誰か一人が頼むと
連鎖的に次々売れていったり(笑)



↑ホルモン炒めは
色々な部位が入ってて嬉しいっ



↑串メニューでは
あぶら・シロ・てっぽう
といった部位が好み(*'▽')



〆はいつも焼きそば~
三種類あるのだけれど
↑黒胡椒レモン焼きそばは
さっぱりしていてイイ感じ!
沢山お肉を食べたあとには
最適かも(/・ω・)/

だいたいいつも
二人で5000円くらい!
前回はぶれんずもレバーも
品切れで残念だったので
また近いうちに再訪したいなっ

苺の満足度→★★★★★


フードライター ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします





 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/127-0bac5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ