『グラスコート』(新宿)フォアグラが食べ放題!?




フォアグラが食べ放題できる
ビュッフェを求めて
新宿の「グラスコート」へ!
私が予約していたのは
ちょうどハロウィンの日で
仮装していくと色々な
サービスがうけられましたっ



どこもかしこも
カボチャがいっぱい!



もちろんビュッフェメニューにも
カボチャが取り入れられていましたっ



注目の1つめはパスタ!
パルミジャーノを
たっぷりからめてくれます(/・ω・)/



↑ソースはウニクリームと
ボンゴレビアンコの2種!



↑こちらはハロウィン限定カクテルっ!



もちろんローストビーフも
たくさん頂きました~!
インカのめざめが
美味しかったなぁ(*'▽')



↑そしてこちらが
フォアグラ!!!
目の前で焼き上げてくれますっ
甘い生姜のソースと
ルバーブのソースがあり
もちろんどちらの味でも
食べてみましたっ!
3回ほどおかわりしました(笑)



ラーメンやまぜそばも!
薬味は自分でトッピング(^^♪



ラストはデザート(*´▽`*)



↑仮装してきた人限定の
ハロウィンデザートがこちら!



かぼちゃクリームのシフォンは
見た目がかわいかったですっ



このお店の最大の満足ポイントは
制限時間がないということ!
結局17時半に入店してから
なんと4時間もゆっくり(*'ω'*)

1番美味しかったのは
やっぱりフォアグラかなぁ!
お寿司もいろいろありましたっ
友達と長時間
まったり食べ放題したいときには
また行こうと思いますっ

苺の満足度→★

本日掲載された
たびねす
も見てね(/・ω・)/

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/132-1047de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ