


『バルバッコアグリル 青山店』(表参道)ブラジルバーベキューのシュラスコ食べ放題♪




ブラジリアンバーベキューの
シュラスコが好物な私!
先日友達と4人で
表参道駅近くの
「バルバッコアグリル青山店」で
食べ放題してきちゃいましたっ
↑こちらはモチモチ食感の
ポンデケージョ(^^♪

前菜やお肉の前に
まず運ばれてきますっ



ビュッフェ台には
サラダやブラジル料理が
色々と並んでいて
どれも全部食べたくなりますっ



でも!
バルバッコアの丸の内に
何度も通っていた経験のある私は
今までの失敗から学んだことが!
それは、
前菜をとりすぎずと
全くお肉が入らなくなるということ!
ということで
↑今回は控えめな盛り付け(笑)



シュラスコは10種類以上が
提供されているのだけれど
中でも私がお気に入りなのは
↑ピッカーニャですっ
イチボの部分なのです(*'▽')
赤身のお肉が大好きな私!



オニオン・チーズ
じゃがいもなども登場(/・ω・)/



毎回一番沢山おかわりするのは
↑焼きパイン( *´艸`)
パイナップルって焼くと
なんでこんなに甘くなるの~!
生で食べるのとは
全然違うんですっ!!!

いつもは丸の内にある
バルバッコアクラシコを
利用していたので
バルバッコアグリルのほうと
多少お肉の部位や種類など
違いがあることを
この日初めてしりましたっ!

新宿や渋谷にも店舗が増えて
デザートもがっつり
食べ放題できるところも(*'ω'*)
また近いうちに違う店舗で
シュラスコを体験したぃなっ!

苺の満足度→★★★★

昨日掲載された
たびねす『ぱんだ珈琲店&押上猫庫』
↑こちらも見てね( *´艸`)

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/144-f043934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
