


『男女のグループで楽しむナゾ』①




とある街のイベント用に謎作成!
今回は男女混合の複数名で
トライする構成になっていますっ

難易度は易しめで
20分~45分くらいで
答えにたどり着ける設定(*'▽')
所要時間に幅があるのは
初心者向けなので
謎解きに慣れたプレイヤーだと
めっちゃ早くクリアしそうで(笑)
男女でのおしゃべりも混みで
1時間くらいワイワイできれば!
というコンセプトです(*´▽`*)

2週間くらい前に
あるCEOと電話で話して
先週この作成した謎の
シナリオや答えなど一式を送付!

あ、画像は完成前の
試作版のものです(/・ω・)/

これからドンドン私らしい作品を
お披露目して行けたらなぁと
思っていますっ(^^♪

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/145-54ed5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
