


『ぱんだ珈琲店』(阿佐ヶ谷)沢山のパンダに囲まれて癒しのひと時♡




皆様はお気に入りの
アニマルモチーフのお店って
ありますか!?
今日はとってもキュートな
パンダたちに囲まれて
ランチやティータイムを
満喫できるお店を紹介(^^♪



↑阿佐ヶ谷にある
「ぱんだ珈琲店」で頂いた
ランチのオムライス(*'▽')



↑店内の棚やカウンターには
様々なパンダグッズが!
このお店のオリジナル商品も
沢山あってブックカバーや
てぬぐいなどどれをみても
めっちゃ可愛い(*´▽`*)

お店のスタッフの方も
とても優しくて
居心地の良い空間でしたっ
また近いうちに
マッタリしにいきたいです( *´艸`)

苺の満足度→★★★

↓本日掲載された記事
たびねす『ぱんだ珈琲店&押上猫庫』
ぱんだ珈琲店の詳細は
↑こちらのチェック(*'ω'*)



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/148-d08f2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
