『地下謎への招待状』(SCRAP)路線図とにらめっこ!1日乗車券で謎解きの旅♪




今月1日からスタートした
地下謎への招待状!
ずっとやりたいなぁと思いつつも
謎フェスや旅行と重なり
今週になってやっとトライ(/・ω・)/

銀座駅の定期券売り場で
キットを購入してまず思ったのは
持ち手付きの入れ物に
ちょっぴり感動(*'▽')

【オススメ謎解きスポット】




そしてとりあえず
どこか座れる場所で
問題をゆっくりとこうと
やってきたのが
Echikaのスタバ(*'ω'*)

で、早速中を開けてみると
↑オススメ謎解きスポットとして
まさに自分が今座っている
スタバが載っていたのです(笑)
もちろん期間限定の
メニューをオーダーしましたっ

所要時間は3時間半くらいかな?
途中でお気に入りのブランドの
新発売のコートをGETしたり
ランチパスポートで
500円ランチを楽しんだりと
色々休日を楽しんでいたので
結局帰宅したのは遅かったけれど!

移動距離が結構あって
時間帯によっては
メトロの乗り換えが
しんどい場面もあるかもしれないけれど
東京一日観光として
面白いかもしれませんっ!
他県の方も是非(^^♪

苺の満足度→★★

掲載中のたびねす『ぱんだ珈琲店&押上猫庫』
も是非読んでみて下さい(*´▽`*)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします


| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/151-78f50bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ