『超古代ミステリー』(タカラッシュ)千本松牧場で巨大石と美食の宝探し❤︎




今年4月から
調査がスタートになった
超古代ミステリー!
巨大石が広い牧場内の
至る所に存在していて
謎解きをしていると
ココが牧場だってことを
つい忘れてしまう感じでした(笑)

最初旅行に出発する前に
所要時間を問い合わせた時には
180分くらいと言われて
かなり気合を入れてトライしましたが
実際には1時間半程度で
クリアすることができました(*'▽')

牧場内のお土産やさんや
ソフトクリームのお店などを
散策したりしながら
観光を楽しみつつの謎解きなら
3~4時間ということなのかも(/・ω・)/

牧場内にはこのアトラクションの他にも
気球やアーチェリーや
動物たちと触れ合える場所など
色々な体験ができるスペースがあり
ファミリーでもカップルでも
一人旅でも楽しめると思いますっ!



牧場といえば乳製品!
でも・・・
私がこの場所で最も
気に入った料理はというと
ロティサリーチキンなのですっ!
ミレピーニランチョという
グリル料理が食べられるお店で
↑このチキンと
自家製フローズンヨーグルトを
頂きました~( *´艸`)
ガーリックとハーブのソースが
とっても美味しかったですっ!

店内はお昼の時間帯は
10組以上待っている時もありましたが
このロティサリーチキンは
持ち帰りも可能なので
テイクアウトして食べるのもオススメ!
また来月那須に行く予定なので
この牧場にお土産を買いにいこうかなっ

苺の満足度→★★★★

本日掲載された
たびねす「日本最大級の立体迷路に超古代ミステリー!那須での宝探しゲームでワクワク体験♪」
↑こちらにも体験記がありますっ(^^♪


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/152-ffcbd6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ