『ディズニーランド』(舞浜)クリスマス・ファンタジー!サンタヴィレッジへようこそ♪




東京ディズニーランドにて
11/7~12/25までの
スペシャルイベント
クリスマス・ファンタジーへ
行ってまいりました!

やっぱりこの時期のTDLは
激混みですね~!!!
プーさんのハニーハントは
最大210分の表示でしたっ!

ビックサンダーマウンテンが
休止中なのは残念だったけれど
スプラッシュマウンテンや
スペースマウンテンをはじめ
ファストパスのある
アトラクションはすべて制覇(*'▽')

なんといっても今の目玉は
リニューアルして間もない
ジャングルクルーズ
ワイルドライフ・エクスペディションと
内容がこの時期だけ
クリスマスバージョンにかわる
ホーンテッドマンション!

そして!
今季で終了の
イッツ・ア・スモールワールドの
ベリーメリーホリデー!!
2015年1月4日まで開催されますっ
↑夜にライトアップされてから
記念撮影してきましたっ(*'ω'*)



フードメニューでオススメは
まずは↑こちらの
ハニーポップコーンに
期間限定のポップコーンである
ホワイトチョコポップコーンを
足したもの( *´艸`)
まぜまぜして
どちらが口に入るか
お楽しみ~!な感じで食べました(笑)

そして大好きなティポトルタ!
今回はストロベリーミルクを注文!
ディズニーにくるたびに
ティポトルタだけは必ず食べます!

お昼には
ボイジャーセットを食べました!
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
と半熟玉子
デザートに杏仁豆腐・ストロベリーソース
そして飲物のチョイス!

4人でディズニーへ行くのは
何気に初めてで楽しかったですっ
4人乗りの乗り物も結構あるしっ
今までは6人以上でか
2人でが多かった私です(´・ω・`)
最後メンバーの一人が
携帯の充電がきれたまま
はぐれてしまうという
トラブルがあってびっくりしたけれど
出口で合流して無事に帰宅っ!

さて~!
1月にもディズニーいくじょ~!
だって・・・
謎解きプログラムありますもの( *´艸`)

苺の満足度→★★★★

本日掲載された
たびねす「日本最大級の立体迷路に超古代ミステリー!那須での宝探しゲームでワクワク体験♪」
↑こちらにも体験記がありますっ(^^♪


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/153-b4c45a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ