『ディズニー謎解きプログラム』の抽選応募❤︎




【ミッキーと魔法使いの試練に応募】


本日11月17日の10時から
ディズニー謎解きプログラムの
チケットの発売がスタートしましたっ

「ミッキーと魔法使いの試練」は
今日から30日までの抽選応募!
もしそれに外れたら
12月16日からの一般発売に
チャレンジする予定です(^^♪

同じく今日から発売された
「ミニーと謎のレシピ」は
本日チケット購入しちゃいました!
ランチとディナーの
好きなほうの時間を選べるのですが
私はランチでの参加にしましたっ

20日からは4つの謎プログラムの
チケットがセットになったプランの
予約がスタートするそうです!
セットだとグッズもつくのが嬉しいけれど
そのぶんリッチ価格なのだろうなぁ

前回の閉演後の謎解きである
「魔法にかけられた夜の王国」は
抽選もれで参加できなかったので
今回は絶対に閉演後シリーズには
トライしたいですっ!!!

今回ディズニーシーで開催される
「ドナルドと宝の地図」は
前回同じくディズニーシーで行われた
「とらわれたピノキオを救い出せ!」と
似たようなスタイルなのかなぁ!

あ~!!
どれも全部参加したくなるっ(笑)
やっぱり宿泊型の
「グーフィーとマックスの秘密の日記」も
気になりますしね(*'ω'*)

抽選結果がでたら
またココに書き込みますっ!

最近掲載された
たびねす「日本最大級の立体迷路に超古代ミステリー!那須での宝探しゲームでワクワク体験♪」
↑こちらの記事も是非見てね( *´艸`)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/154-a58f8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ