


『ピザハット』Ⅿサイズピザが2枚で2980円!秋のダブルボックス♪


初体験の【チージーポケット生地】




昨日久々に
デリバリーピザを頼みましたっ
しばらく食べていなかった間に
だいぶ発展していることに
めっちゃびっくりしました!!

チージーポケット生地って
なんだ~!!!って感じで(笑)
そして端までチーズが
たっぷり入っていることに感動し、
さらに生地のサクサク感にも驚き!
これは私好みです(*'▽')

【ごちそうハーモニー4】


驚いたのは生地だけではありませんっ
Mサイズピザが2枚で2980円という価格
そして2枚とも4種の味のピザ(*'ω'*)
かなり嬉しくなってしまいましたっ

このピザを贅沢にも
2人で1枚ずつ山分けして完食!
1枚は↑写真のごちそうハーモニー4の
チージーポケット生地で、
もう1枚はナチュラル4の
ぴっくらパンピザ生地でした(^^♪

私が食べたごちそうハーモニー4は
ジェノベーゼ
ビサハット・マヨグルメ
濃厚フォルマッジ
アボカド・シュリンプ
この4種類(/・ω・)/
一番気に入ったのはマヨグルメっ
ガーリックもきいていました( *´艸`)

セットメニューは他にもあるし
テイクアウトなら2枚目以降が
半額になるサービスもあるし
また近いうちに食べたいですっ!

苺の満足度→★★★

先週掲載された
たびねす『民族衣装撮影・伝統菓子作り・伝統舞踊でバリ島文化体験!』 
↑こちらも見てね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/157-a5e899c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
