『サウンドプラネタリウム』(銀座)12月25日まで開催中!満点の星空&音楽♪


【ナビゲーターは藤井フミヤ】




ソニー・ビルの8階で
11月7日から12月25日まで
開催中の
サウンドプラネタリウムへ
行ってまいりましたっ!
満点の星空と
素敵なサウンドの
両方を楽しむことのできるイベント!

【今回のテーマは月への旅】


昨年の開催が大好評で
今年が第二回となるこのイベント!
今回のテーマは「月への旅」で
11月7日から11月30日までの前半と
12月1日から12月25日までの後半では
上映サウンドが変わりますっ!
フミヤ殿のアナザーオリオンも
素敵だったけれど、
後半では平井堅さんの曲もかかるので
もう一度見に行きたいくらぃ(*'ω'*)

【並ばずに鑑賞するなら11時に!】


上映時間は15分程度の短いものですが
かなり人気で土日は大混雑するので
週末にむかうのであれば
オープン時刻の11時がオススメ(^^♪
この時間であれば並ばずに鑑賞できるし
運がよければ一番前列でしかも中央の
クッション席をGETできるかも!?
ちなみに私たちは土曜の11時に
クッション席で横になりながら
鑑賞することができてラッキー(*'▽')

銀座で観光やショッピングの
予定がある方は是非!!!
今度はキラリトギンザにも行きたいなっ


苺の満足度→★★★

最近掲載された
たびねす「日本最大級の立体迷路に超古代ミステリー!那須での宝探しゲームでワクワク体験♪」
↑こちらの記事も是非見てね( *´艸`)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/159-e2666cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ