『鉄板焼き すみだ』(水天宮前)フォアグラ・ステーキ・シーフード食べ放題❤︎


【景色を眺めながらの鉄板焼き】




先日家族で
「鉄板焼 すみだ」の食べ放題へ!
景色を見ながら優雅なランチ(^^♪

【フォアグラ食べ放題に感激!】




何度もおかわりを繰り返して
5人前のフォアグラを食べましたっ

【予約は2か月先までビッシリ】




口の中でとろける~!
フォアグラ最高(*´▽`*)
ちなみに予約するのは
なかなか大変で
週末のビュッフェは
8月末の時点で10月まで
埋まってしまっていたので
11月に予約をいれたほど!

平日にもビュッフェはあるのですが
品数が結構減ってしまうので
私としては週末のほうがオススメ!

【前菜もおかわり自由】




前菜はビュッフェ台から
好きなものを好きなだけ
もってくることができますっ
サラダバーもあります(*'▽')

【グループで1つのお皿に】




お肉やお魚は
グループで1つのお皿に
盛り付けてシェフさんに渡します!

【ソースは3種類】




ポン酢・醤油・ゴマと
3種類のソースが味わえます(*'ω'*)
ポン酢でさっぱりか
フォアグラのソースを残しておいて
それにお肉をつけて食べるのが
好みでした~(/・ω・)/

【ふと横をみると・・・】




こんな景色がみえますっ!
角度が少し違うと
スカイツリーも見えたりします!

【シーフードは5種類】




ホタテ・イカ・サーモンと



海老&蟹( *´艸`)
あ、紹介し忘れてましたが
お肉はサーロインやヒレ
そしてタンなんかもあります!
ガーリックライスも食べ放題!

食べ放題ではないけれど
牛のあたたかい握り寿司も
頂けちゃいます!

食後にはもちろんデザートも♪
そしてそれも食べ放題(*'▽')
デザートの食べ放題は
鉄板のあるカウンターから
ゆったりと寛げる席へ移動しますっ
ムースケーキやタルト
フルーツにプリンなどなど・・・!

皆様も今から予約して
年明けにトライしてみては!?

苺の満足度→★★★

昨日掲載された
たびねす『触る・食べる・買う!箱根・伝統の寄木細工ざんまいのススメ』
も是非みて下さい( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/162-e3054e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ