『吸血鬼からの招待状』(cucuri)リアル推理ゲーム!VAMPIRE HOLMES


【2.5じげんネ申祭り】




先月リアル推理ゲームの
イベントを目的に
2.5じげん神祭りへ!
会場の世界観に
圧倒されちゃいましたっ(;´・ω・)

コスプレ祭りや
クリエーヤーズマケットなど
とにかく凄い熱気なのですっ!

【神奈川県本庁舎で推理イベント】


 

推理イベントはというと・・・
時間制限のある
謎解きイベントで
正解発表や答え合わせのない
スタイルは初めてΣ(゚Д゚)

ということで
かなりモヤっとしたまま
帰宅することになりましたっ
しかも私たちの回は
クリアした組は0でした!

でも一言もしゃべらない設定の
ホームズさんをはじめ
スタッフの皆様の演技は
とても楽しめました(*'▽')
学園祭というノリで
参加するとしっくりくるのかも(^^♪

このバンパイアホームズは
現在アプリ版でも遊べるようなので
お時間のある方はお試しあれ!

苺の満足度→☆

先週掲載された
たびねす『触る・食べる・買う!箱根・伝統の寄木細工ざんまいのススメ』
も是非みて下さい( *´艸`)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/163-ec85a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ