『なぞときサンシャイン』(謎組)先着でタリーズのワッフルがGETできちゃう❤︎


【サンシャインシティで謎解き】




本日は来月からスタート予定の
謎解きイベントの打ち合わせで
池袋を訪れたので
帰りにサンシャインへ(*'▽')

実は今、サンシャインの
イルミネーションガイドに
謎解きがついているんですっ!

【イルミネーションを見ながら散策】




サンシャインシティの中の
イベントスペース付近など
何か所かのスポットに
ヒントが書かれているので
まずはそれを探す旅へ(/・ω・)/

難易度は謎解き初心者でも
楽しめる感じで
所要時間は20分~30分くらいかなぁ
早い人は15分以内かも!?

【グラノーラワッフルクッキー】




私たちは無事にタリーズにて
グラノーラワッフルクッキーをGET!
ということで期間限定の
ノエルホワイトモカと共に
早速モグモグしちゃいました( *´艸`)

ノエルホワイトモカは
フランスの伝統的なクリスマス菓子
パンデピスをモチーフにしたもので
8種のスパイスとオレンジピールの
香りのするドリンクですっ!

グラノーラワッフルのほうは
想像以上に歯ごたえがあって
食べ応えがありましたっ!!
無料で謎解きが楽しめて
スイーツまで味わえちゃうとは
嬉しい限り(*'ω'*)

苺の満足度→★★★

最近掲載された
たびねす「日本最大級の立体迷路に超古代ミステリー!那須での宝探しゲームでワクワク体験♪」
↑こちらの記事も是非見てね( *´艸`)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/164-d640dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ