『東京チョコレートショー2014』(ラフォーレミュージアム原宿)チョコレート大集合!


【1日券は1200円でお土産付】




昨日11月27日から
明後日11月30日まで
ラフォーレミュージアム原宿で
東京チョコレートショーという
イベントが開催されていますっ



入口に入って最初のところから
インパクトのある会場(*'▽')
よーく近付いてみると
ハート型のチョコが!

【チョコのツリー】




次に目の前に現れたのは
チョコレートのツリー(/・ω・)/



こちらもじっくり近付いてみると
お・・・美味しそう( *´艸`)

【メリーちゃんと写真撮影】




そしてメリーチョコレートの前では
羊のキャラクターの
メリーちゃんとの写真撮影が
できちゃったりしますっ!
しかも、羊の耳のついた
帽子も貸してくれます(^^♪

【キャラメルコーンとのコラボ】




メリー2014コラボコレクションでは
キャラメルコーンとのコラボ商品が
ずらりと並んでいましたっ
色々試食できるのですが
ビターやホワイトチョコより
やっぱりミルク派な私(*'ω'*)

【パティスリー レザネフォール】




大きなフォレノワールの置物が
とっても印象的でしたっ!

【PETITS DÉLICES】




とても可愛らしい形の
チョコレートがずらりと並んでいて
すでに完売している商品もあり!
塔の形をしているものが大人気!
ダイヤ型のチョコレートも
見た目がとっても美しくてうっとり

【ことりカフェ】




うさぎやオカメインコなど
キュートなアニマルたちの
スイーツがいっぱい(*'ω'*)

【ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー】




生のリンゴに様々なトッピング♪
ボリュームもあってお土産にもオススメっ

【CANDY SHOW TIME 】




キャンディー・ショータイム
表参道本店で人気の
「原宿ロングエクレア」
その『東京チョコレートショー』
限定バージョンが登場です( ゚Д゚)
カカオを練り込んだ長さ30㎝の
ブラックシューの中に
フランス製チョコレートを使用した
2種類のクリームがなんと、
ハーフ&ハーフで入っています!
ベネズエラ産カカオ72%のチョコと
まろやかなバニラの香りを持つ
カカオ40%ミルクチョコの組み合わせ!

何気に結構多くの人が
このメニューをミュージアム内で
食べ歩きしていましたょ~!
あ、でも
ソフトクリームを食べている人が
圧倒的に多かったですねぇ~!

【お土産の中身はお楽しみ】




ちなみにチケット購入で付く
お土産のチョコレートは
一人一人もらえる中身が
違っているのが面白いっ!
全員ミニサイズのチョコが
2種ずつ入っているとのこと!
私はとってもカラフルなチョコを
引き当てるとこができて
ラッキーだったかも(*'▽')

まだまだ紹介しきれていない
チョコレートが数多くあるので
気になる方は明後日までに
是非チョコレートショーへGO!
私のオススメは
水曜日のアリスと
セットでの観光ですっ(笑)
めっちゃ近くにあるので是非(^^♪

苺の満足度→★★

本日掲載された
たびねす『触る・食べる・買う!箱根・伝統の寄木細工ざんまいのススメ』
も是非みて下さい( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/165-17413ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ