


『東京ディズニーリゾート謎解きプログラム ミッキーと魔法使いの試練』に当選!


【抽選の確率は!?】




昨年は2度の抽選で
どちらもハズレだった
ディズニーの謎解きが
なんと今年は大当たり(*'ω'*)

といっても・・・
私が応募したものは落選で
家族がGETしてくれたものです(笑)
私のほうは第三希望まで
全て平日で応募してハズレでしたが
当たったほうのチケットは
なんと第一希望の日程!!
やっぱり抽選開始時刻すぐ
3分以内に応募したから
当たる確立が高かったのかな。
当選の確率は
一体どれくらいなんだろぅ!?

ただ残念なのは
4名で行きたかったけれど
当たったチケットは2名分(;´・ω・)
一般発売の時に
残り2名分もGETできるか
ちょっぴり心配です(;'∀')
でも!がんばりますっ
閉演後のディズニーランド
楽しみすぎです( *´艸`)

先週掲載された
たびねす『触る・食べる・買う!箱根・伝統の寄木細工ざんまいのススメ』
も是非みて下さい( *´艸`)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

  

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/167-500cbbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
