


『画廊喫茶ミロ』(御茶ノ水)お皿からはみ出しそうなほどのボリュームパスタ!


【JR御茶ノ水駅のすぐ近く】




今日紹介するのは
御茶ノ水駅の近くにある
個性的な純喫茶

【大きな看板の奥に・・・】




ミロの絵が描かれた看板の奥に
とっても細い道が続いていて
その中をずずっと入っていくと
喫茶ミロに辿り着けます!



↑細い道とはこんな感じ!
到着するまで
本当にここでいいのか!?と
不安になる方もいるかも?

【ランチは12時スタート】




↑お店の前はこんな風景!
ランチは12時からのスタート!
この日は実は
11時39分についちゃったけれど
ランチをオーダーできましたっ



↑お店に入ってすぐ
レジのところにある言葉が
とっても気になりました!
中身のある失敗というところに
惹かれました(*'ω'*)



店内はいたるところに
絵が飾られていて
なかなか素敵な空間(*´▽`*)

【オススメはナポリタン】




喫茶店へくると
やっぱり定番メニューの
ナポリタンを注文したくなりますっ
このお店の料理はどれも
めっちゃボリューム満点!!
ポテトサラダも
はみだいちゃいそうなほど
モリモリのっているんです!

しかもりんご・オレンジ・キウイなど
フルーツも乗せられていることが
女子にはめっちゃ嬉しかったり(^^♪



↑ちなみに本当は
ナポリタンの上にチーズが
かかっている状態で
提供されるのだけれど
この日はかけわすれてしまったようで
後ほどケースごとチーズが登場!
お好みでお好きなだけどうぞ!
とのことだったので
遠慮せずたっぷりかけました(*'▽')



↑チーズをのせるとこんな感じ!
熱いうちにまぜまぜして
チーズをとろけさせて頂きます!

【オリジナルのミラネーゼ】




↑こちらはオリジナルメニューの
ミラネーゼというパスタ!
たまねぎ・ハム・ピーマンが
たっぷり入っています(/・ω・)/
バターの風味のする塩味のパスタ!
ホントどのメニューもはみでそう!

店主のマダムが
一人で調理をおこなっているようで
昼の混雑時間帯だと
料理が提供されるまでに
結構時間がかかってしまうけれど
それでもこのボリュームメニューを
マッタリ味わえるのは
特に男性には喜ばしいランチかと!

いつかまた今度は
サンドイッチを食べにいこうかな!

苺の満足度→★

先週掲載された
たびねす『触る・食べる・買う!箱根・伝統の寄木細工ざんまいのススメ』
も是非みて下さい( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/168-e5697e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
