


『パブロフ』(元町中華街)超穴場なパウンドケーキ専門店でゆっくり癒しのひと時❤︎


【店内はとってもエレガント】




横浜や元町で
日曜日の16時前後に
お茶をしようと思ったら
並んだり待ったりするのが
当たり前なイメージだった中
とっても穴場で超ステキな
カフェを発見してしまいましたっ

それがこの「パブロフ」というお店
まさに日曜日の16時に
訪れてみたのだけれど
全く待つことなく座ることが
できちゃいましたっ(*'▽')

【お得なケーキセット】




このお店はパウンドケーキ専門店
ケーキセットはなんと
パウンドケーキ3種と飲み物で
1000円というお得な価格!
紅茶にするか迷ったけれど
アイスカフェオレをチョイス!

【お気に入りはベリー】




セットのパウンドケーキは
本日のケーキ3種で
いくたびに提供されるものが
かわります(^O^)/
この日はマーブルチョコと
リンゴ&キャラメルと
季節限定のベリーを使った
パウンドケーキが登場(^^♪
お好みでクリームをつけて
頂きますっ(/・ω・)/

とってもゆったりとした
時間を過ごすことができて大満足!
また中華街や元町方面に
くることがあったら再訪したいですっ
次回はお土産も購入したいなっ!

苺の満足度→★★★

本日掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)



フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/169-91b9e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
