


『水曜日のアリス 東京』(明治神宮前)整理券で大行列!入口からユニークなアリスの世界❤︎


【整理券は10時からスタート】




オープンして1か月ちょっと!
水曜日のアリスのは
今もなお爆発的な人気(*'▽')

平日でも昼間は整理券制で
オープンの一時間前から
店の前で配られていますっ
早い時では12時過ぎには
整理券配布が終了してしまうほど!
私たちは10時半に到着して
13時からの券をGETしました!

ちなみにチケットの時間は
希望すれば選ぶことができます!
例えば今渡すことのできる
整理券の時間が
一番早くて13時と言われたら
14時や15時の整理券で良ければ
後ろの時間の券への交換は可能!

【整理券の時間から更に・・・】




ちなみにちょうど13時に
店の前へ戻ってみると
まだ12時半の回の人たちが
全員入り切れていないとのことで
店から少し離れた大通りにある
待機用の列に並ぶことに!
実際に入れたのは13時半(;´・ω・)

待っている間に
入場整理券に書かれていた
無料アプリをダウンロード!



一体何に使うんだろ~!?
とドキドキしながら待ちますっ



起動してみると
↑こんな感じです(*'ω'*)

【鍵穴をのぞくと!?】




中に入る入口の隣に
↑こんな鍵穴が!
皆様も是非覗いてみて下さいっ

【頭上注意(笑)】




入口はミニサイズ!
でもそれがまた
ワクワク感を倍増させるというか♪
中に入るのがより楽しみに(*'ω'*)



階段の壁や内容もステキ!
ちなみに二階の階段までずっと
レジを並んでいる人の行列!!

【3階でアプリ体験!】




まずはじめは3階から見るように
誘導されるので上がってみると
さっき登録したアプリを発見!



実際にアプリをやってみると
↑こんな風に画面に猫が登場!!



3階ではスマホカバーに
惹かれたりしたけれどガマン!





↑頭上のライトは
こんな感じですっ!



どこをみても全部可愛いっ

【2階へ!】




二階に上がってまず気になったのは
↑このうさぎのバック!
実はコレすでに持っているものでしたっ
確か去年アクシーズで買ったような?

【女王の椅子】




↑二階の奥には
女王のイスもあったりして
記念撮影している人が
いっぱいいましたっ(*'▽')



この階には
アクセサリーが沢山あるのですが、



↑アクセサリーのある
テーブルの下をふと見てみると
トランプの兵隊が支えていました!

【1階はお菓子がいっぱい】




いよいよ1階に降りてきてみると
レジ待ちの人でパンパンっ!
みなさん並びながら
スイーツアイテムをじっくり
ゆっくり見ているといった感じ!



↑こんな色のサイダーも!





↑オススメはこの
ブック型の紅茶!
色々種類があったようなのですが
既にダージリンとジャスミンのみに!





↑自分へのお土産用に
カラフルなフルーツポップコーン!



そのほかにクッキーや
ビスケットも色々ありましたっ!



キノコ型の入れ物の中には
チョコレート(^O^)/



レジ前には口元のオシャレが(^^♪
焦ってカゴへ入れて購入(笑)



出口には↑時計が!
現実世界へ戻るのが
いやになってしまいますっ!

またもう少したって
行列の程度がおさまってきたころに
もっとゆっくり店内をみたいです!
来年になってからの再訪を
今から楽しみにしていますっ

苺の満足度→★★

先週掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/171-c7121b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
