


『トラムカフェ』(池袋)路面電車に見立てた店内でパスタ&オムカレー❤︎


【ヨーロピアンスタイルのトラム】




池袋の西武の5階で
ユニークなカフェを発見!
路面電車(トラム)に見立てた
面白い店内(*'▽')
紳士服のある階にありますっ

【きのこたっぷりのアラビアータ】




この日食べたメニューの1つ目は
ナスときのこがたっぷり入った
アラビアータというパスタ!
トマトのピリ辛ソースって
食欲があまりない日でも
食べられちゃうんですよね(笑)

【ココア&オムカレー】




セットのドリンクメニューが
何気に結構豊富で
今回はアイスココアをチョイス!
クリームをのせるか選べましたっ

オムカレーはドライカレーの上に
ぷるぷる卵のオムレツ!
そしてその上にカレー(^^♪

奥には喫煙席もあるようだし
ランチタイムでも激混みではないし
何気に穴場なカフェかも!?
セットメニューにすると
1600円オーバーしちゃったりで
価格帯がリッチなのだけれど
また優雅にゆっくりお茶したい時に
再訪してみようかなとおもいますっ

苺の満足度→★

先週掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/174-6f5f9106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
