『ゴンノベーカリーマーケット』(葛西)地元の主婦に愛されるベーカリーで焼きたてパン食べ放題!?ラザニアやシチューも❤︎


【11時からランチタイム】




ここ数年葛西のパン屋さんの
勢いが結構すごかったりします!
私は南葛西にある
ブーランジェリージョーが
下町エリアでは一番の
お気に入りだったのですが
つい最近ゴンノベーカリーが
新しくなったことを知り
ランチタイムに訪れてみましたっ
↑こちらは店内のカウンター席

【焼きたてパン食べ放題!】




ランチのメニューの中で
シチューやラザニアを選択すると
なんと焼きたてのパンが
食べ放題できちゃうのです(*'▽')
サラダも予想よりボリューム大!

【オススメはポークシチュー】




いくつかあるメニューの中で
今のところ一番気に入っているのは
1300円のポークシチューセット
ランチで人気ナンバー1メニュー!
とろとろの豚バラ肉が最高(^^♪

【ラザニアセット】




ラザニアセットは1200円
こちらもパンは食べ放題で
もちろんドリンクもつきますっ
トマトが結構沢山入っていました!

【玄米入りのパン】




パンをおかわりする時には
最初に登場した3種のパンのうち
好きなものをリクエストできます!
私は玄米が入ったパンが
とってもお気に入りになり
それだけをおかわりしました(*'ω'*)

【テイクアウトも充実】




やっぱりお土産も
どっさり買いたくなっちゃう(笑)
どれにするかかなり迷うけれど
クロワッサン生地のシリーズと
キッシュなどがオススメです!
具が多い( *´艸`)

【地元食材入りも!】




江戸川区の地元食材である
小松菜入りのパンもありますっ
甘いパンでは
こがしバターが素敵な
メロンパンなんかも好きです!

【クリームたっぷりのキッシュ】




ランチにもキッシュとサンドの
セットがあるのですが
持ち帰りでキッシュをGET!
クリームがはみだしちゃうほど
たっぷり入っていましたっ

【カフェタイムは大人な雰囲気】




もうすっかりはまってしまい・・・
夕方のカフェタイムに再訪(笑)
昼間とは一味違った雰囲気!

【季節のプリンパフェ】




メニューにはかぼちゃプリンパフェと
書いてあったので注文してみると
プリンのパフェはその月ごとに
季節のプリンがある様子!
12月になってしまっていたので
かぼちゃプリンは終わっていたようで
この日はチョコレートプリンのパフェ!
お土産用にもプリンは
いつも2種類くらい用意されていますっ

【1日限定8食のフレンチトースト】




↑そしてこちらは
厚焼きフレンチトースト
限定数のものだと知らずに
食べていたのですが
外の看板をみると
一日限定8食とのこと!!
注文してから焼き上げるので
提供されるまでに
多少時間がかかります!

外はカリっ
中はふわとろ(*'▽')
マスカルポーネも添えられていて
めっちゃ幸せなテイスト(*´▽`*)

次回食べてみたいメニューは
天然酵母パンと
クラムチャウダーセットです(^^♪
今月中に再訪しちゃいますっ

苺の満足度→★★★

先週掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/175-3be262e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ