『BLISS』(蔵前)バターチキンカレーがたっぷりかかった甘いテイストのオムカレー❤︎


【下町でオシャレにインドカレー】




下町生まれの私は
休日にふと浅草や両国など
故郷に近い場所へ
訪れたくなったりしますっ

最近訪れたのは蔵前!
ニコリビヨリのパズルで遊ぼうと
やってきたのですが
その前に腹ごしらえ(*'▽')
選んだお店はブリスという
オシャレなインドカレーやさん!

【とっても甘いオムカレー】




今回のお目当てはオムカレー!
といっても普段食べなれている
洋風なオムレツ&カレーライスとは
ちょっぴり違います!!
カレーはとっても甘目の
バターチキンカレー(*'ω'*)
卵の下にはたっぷりキャベツっ
本来はディナーのメニューですが
予約して特別に作ってもらいましたっ

ランチメニューでカレーのセットを
オーダーするとなんと
ナンが食べ放題なのも嬉しいサービス!
とはいえまだおかわりできたことはなし(笑)
もちもちでこちらも甘目のテイスト!
次回は大好きなチキンカレーで
ナンを二枚完食することが目標(^^♪

苺の満足度→★★★

先週掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします



| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/176-8853841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ