『リアル謎解きゲームブック×映画 THE LAST -NARUTO THE MOVIE』(謎解きタウン)特別任務封印されし巻物をさがせ!地の書編


【ららぽーと豊洲にて地の書編】




横浜のジャックで
「神様の言うとおり」の
リアル謎解きゲームに参加した時
リアル謎解きゲームブックの
存在を知って早速いってみましたっ

地の書編は豊洲のみということで
「ゴーンガール」の映画を見に行くのと
セットで楽しみにいきました(*'▽')
土曜日のららぽーとは
予想以上の大賑わいで
このゲームブックを買うのにも
答えを伝えに行くのにも長蛇の列!
書店での購入になるので
本を買う人の列にならんで
答えをきかねばならないのが
なかなか大変だったり(;´・ω・)



しかも!大変なことがおこりましたっ
店員さんが間違えて
二つ目の答えを書き込む紙ではなく
その次の答えを書き込む用紙を
渡していたのですΣ(゚Д゚)
というわけで全然解けずに夕方に(笑)
途中でおかしいと気づき
正しい順番の紙をもらったけれど
続きを先に読んでしまっていたわけで
今度は展開が読めすぎてしまうという!

【ど・みそのラーメンを満喫】




でもいいんですっ
映画結構見応えあったし
ど・みそで食べたラーメンも
美味しかったし(*'ω'*)

ちなみに激辛マニアの私は
もちろんオロチョンラーメンの
一番辛いファイアーをオーダー!
隣の辛くないほうのラーメンは
みそカレー(^^♪
三井ショッピングパークの
ポイントカードを持っていたので
100円のトッピングも無料で
二人とも味玉をつけてもらいました!

天の書のほうも
時間があれば船橋のららぽーとで
参加できればなぁと考え中!

苺の満足度→★

先週掲載された
たびねす『文房具のテーマパーク!?表参道「文房具カフェ」はまさに大人の遊び場』
↑も見てね(*'ω'*)


リアル脱出ゲーム ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします

 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/178-bda3bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ