


『イタリアンカフェバールアミーユ』和のテイストを取り入れたオリジナルイタリアンを宿泊して堪能!


【那須高原にあるオシャレイタリアン】




昨年まで東京の葛西にあった
イタリアンカフェバールアミーユが
今年の春から那須高原で
再スタート!
アミーユの大ファンだった私は
いつか絶対にきちんと
自分の手で取材して
記事を書くんだ~!と
心に決めていたのですっ

そして・・・
やっと実現しました(*'▽')
↑こちらが敷地の外観!
広いテニスコートが
一番最初に目に飛び込んできます!



↑こちらが入口~
車でずずーっと奥まで入っていきます!

【宿泊施設を探検!】




↑宿泊施設はコチラ!
めっちゃ可愛いピンク色の建物♪
テンションあがります(*'ω'*)



今回宿泊した部屋には
和室もついています(^^♪
ベッドルームは
たびねすの記事に掲載してみたので
是非そちらを参考にしてくださいっ



和室やベットルームは二階にあり
一階には↑トレーニング等が
出来るようになったスペースが!
マッサージ台などもありましたっ

ちなみにこの部屋にある
冷蔵庫の中には
常時アイスとジュースが入っていて
中のものを1つ頂くごとに
100円を貯金箱に
入れていくというシステム(/・ω・)/

【宿泊者用ディナーコース紹介】


 

宿泊は基本リピーター限定!
アミーユを愛している人のみが
ディナーコース付で一泊8000円で
泊まることができちゃうのです!
↑最初は定番メニューの
アミーユサラダから(^^♪



前菜には自家製のハム登場!
長芋のグラタンが美味しかった!
シャキシャキ食感( *´艸`)



大好きなキノコのクリームパスタ
とっても濃厚でクセになりますっ



那須高原に移転して
以前よりグレードアップしたピザ!
生地も改良を重ね
オーブンも本格的なものに!



リクエストして作ってもらった
魚介のリゾット!
レモンをかけてサッパリと(*'ω'*)



メインは鴨!!!
フォアグラものってる~
好物ばかりで嬉しい(^O^)/



デザートはその日の黒板メニューから
好きなものをチョイスするスタイル!
私はバナナのチーズケーキを選択!
どれを食べても美味しいので
お土産に持ち帰ったりもしますっ
ドレッシングも持ち帰りOK

近くには温泉もあるので
冬の旅行でも楽しめるかと(^^♪
何気にアミーユ内のお風呂も
広くて快適ですがっ!

オーナーの優しいおもてなしと
特徴のある声のファンでもあります♡
またあたたかくなる頃に
再訪したいと思います(*´▽`*)

苺の満足度→★★★★

本日掲載された
たびねす『那須のオーベルジュ「アミーユ」で手作りの野菜&ピザを堪能!宿泊して味わうこだわりのイタリアンコース』 
も見てね(*'ω'*)
アミーユの違う角度からの写真や
朝ごはんの写真も
掲載されていますょ!



フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします





| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/184-8fdfcbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
