『ビオディナミコ』(渋谷)〆のパスタは好きな量を選べる❤︎接客がステキなイタリアン!


【ランチは3800円のコースオンリー】




渋谷にある「ビオディナミコ」へ
行ってきましたっ!
横浜の「サローネ2007」の姉妹店ですっ
ブラッドオレンジのジュースと
フォカッチャなどをまずはパクリっ



豚の皮とお豆で作られたスープ!
独特な色合い!



前菜は様々な種類が
盛り合わせになっていましたっ
ブルーベリーが乗った
ピザが印象的でした(*'▽')



サルシッチャ(*'ω'*)
フレッシュなセージは
とても香りが刺激的でしたっ



ホタテがたっぷり入ったニョッキ
見た目はホタテとニョッキが
同化して同じものに
見えちゃったりするときも(笑)



お肉料理は本来なら
鹿肉ということでしたが
私のリクエストで
牛肉に変えてくれました(^^♪

【〆のパスタは好きなだけ!】




〆のポモドーロは
いつきても好きな量を
チョイスすることができますっ
20gから上限はなく
自分の望みの量を伝えると
どんなに多い量でも
作ってきてくれちゃいます!
今まで女性の過去最高は
280gなのだとか!!
平均は40~80gと聞いたので
私は70gにしてみましたっ

ちなみにサローネのランチでも
同じように最後のパスタは
量を選ぶことができます( *´艸`)



誕生日月だったので
デザートが出た後に
お祝いのプレートが登場しましたっ



小菓子を食べながら
マッタリ歓談(*'ω'*)
お米を使ったタルトは
食感が面白かったです!
洋風おはぎ?みたいな(笑)



最後にはメニュー表が
各テーブルに配られます!
しかもイラストいりで
スタッフが書いたものだそう!
最後はシェフが外まで
見送ってくれましたっ
みなさんトークがとても素敵で
また来たいなぁという気持ちに
させてくれる人たちです(^O^)/

苺の満足度→★★

Spotlight『オシャレなおふろカフェにステイしてスイーツ・温泉・読書を満喫!?おふろcafe utatane』
↑こちらも見てね( *´艸`)

先週掲載された
たびねす『那須のオーベルジュ「アミーユ」で手作りの野菜&ピザを堪能!宿泊して味わうこだわりのイタリアンコース』 
も是非見てね(*'ω'*) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします




 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/186-a72470ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ