


『おふろcafe utatane』(大成)3500円で宿泊も温泉もハンモックも楽しめるお風呂カフェ♪


【クリスマスコスチューム】




先日おふろカフェデビューしましたっ
もうめっちゃ快適で
毎月通いたいくらい(*'ω'*)
クリスマスシーズンだったので
暖炉前にツリーが飾られていて
クリスマスコスプレも無料で
できちゃうサービスが(*'▽')
私はサンタを着ましたっ
他にもトナカイなど数点ありましたょ

【サンタの人形をさがす旅】




「しあわせのあしながサンタをさがせ!」
というプレゼント企画もやっていて
館内でサンタさんを探しまわるのも
とっても楽しかったです(^^♪

気になる館内の様子は・・・
Spotlight『オシャレなおふろカフェにステイしてスイーツ・温泉・読書を満喫!?おふろcafe utatane』
↑こちらを見てね( *´艸`)

苺の満足度→★★★★★

今週掲載された
たびねす『那須のオーベルジュ「アミーユ」で手作りの野菜&ピザを堪能!宿泊して味わうこだわりのイタリアンコース』 
も是非見てね(*'ω'*) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします




 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/187-9ff86fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
