


『ローラアシュレイティールーム』(札幌)お花の壁紙に囲まれてマッタリ乙女なティータイム❤︎


【憧れのローラアシュレイ】




昨日からカシオペアに乗って
今日は札幌にきています( ´ ▽ ` )ノ
朝は東急の中にある
ローラアシュレイティールームで
とっても優雅なティータイムを
過ごしちゃいました(*'-'*)



私がオーダーしたのはアッサム!
ミルクとも相性が良くて
飲みやすいですょね~♡

その後は市場でいくらやお魚を
購入したりしましたっ
このあと夜は
魚介を食べまくるぞぉーっ(*'-'*)

苺の満足度→★★

Spotlight『オシャレなおふろカフェにステイしてスイーツ・温泉・読書を満喫!?おふろcafe utatane』
↑こちらも見てね( *´艸`)

先週掲載された
たびねす『那須のオーベルジュ「アミーユ」で手作りの野菜&ピザを堪能!宿泊して味わうこだわりのイタリアンコース』 
も是非見てね(*'ω'*) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします






| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/189-b559cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
