『ボナフェスタ』(浅草)ストロガノフの味もホスピタリティも感動♡



浅草にはとってもお気に入りのお店が数多くあります!
その中でもベスト3に入るお店のうちの1つがこの『ボナフェスタ』
フランス風ロシア料理のお店で、接客もとてもあたたかくいつも居心地が良いですっ
↑こちらは前菜でチョイスした海の幸と野菜の盛り合わせサラダ!
前菜は和豚もちぶたの自家製生ハムとロースハムのサラダもありますが、海の幸のサラダはくるたびに使用している魚の種類が変化したりして面白いです





ブリオッシュは中身が入っているのが嬉しい♡
パン生地はとってもソフト!







スープはトマトと2種類のチーズとクルトンのアツアツグラタンスープを選択!
チーズがめっちゃとろーり!大きなクルトンは表面がサクサクでスープに浸ったところはぶんわりジューシー!!
冷製のかぼちゃスープも今の季節には良いかも!?





この日はランチコースに追加でタラバガニのクリームコロッケも頂きました
蟹の身がいっぱいでハッピー!
クリームはとっても濃厚です!!
ソースからはマスタードの香りが







メインで一番お気に入りなのは和牛フィレのストロガノフです
もうソースの味が最高で、思わず笑みがこぼれます!!
キノコがたっぷり入っているのも嬉しいですっ
ハンバーグは驚くほどの柔らかさでした!!!





デザートのプリンのなめらかな食感は優しい気持ちになれますっ
食後のドリンクはロシアンティーもいいけれど、私はロシア風コーヒーがオススメ
シュガーがピンクで可愛い♡

2700円から味わえるランチコースは何かの記念の時にもオススメです♡
また季節が変わるころには訪れたいと思います!

苺の満足度→★★★★★


食べ歩き ブログランキングへ

 

自宅でストロガノフを作るなら↓コチラがオススメ

エスビー 世界の食卓から ストロガノフ 80g×10個

新品価格
¥2,050から
(2014/8/7 09:56時点)


 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/19-b834685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ