


『グランドパーク小樽』(小樽築港)冬小樽クイズ!お菓子の家をよ~く探索♪


【お菓子の家を捜索】




昨日までの北海道旅行で
小樽に滞在した時に
宿泊したホテルが
グランドパーク小樽!
商業施設と隣接しているので
21時より前にチェックアウトすれば
あったかいお店の中の道を
進んでくるだけで到着できるのですが
私たちが小樽築港駅についたのは
21時15分くらい・・・
もうお店は閉まっている時間で
外のマイナスの雪世界を通って
滑らないように必死になりながら
ホテルのロビーへ!

でも入口を入ってすぐに
↑このお菓子の家が見えて
一気にハイテンション( *´艸`)

【クイズに答えて応募!】




しかも!!!
このお菓子の家には
謎が仕掛けられているっ!
冬小樽クイズというもので
4つの文字をお菓子の家の中から
見つけ出すというものでしたっ

見つけた答えを書いて応募すると
嬉しいプレゼントが
当たるかもしれません(*'▽')



難易度はやさしめですが
お菓子の家は眺めているだけで
なんかわくわくしちゃうし
とっても癒されちゃいます(*'ω'*)

【窓の外は港の雪景色】




宿泊した部屋からは
港の雪景色が見えますっ
高層階の部屋に泊まることができて
ラッキーでしたっ(^^♪
アメニティーも充実しているし
バスローブや浴衣もあって快適!
枕が2種類おいてあるベットの時は
必ず両方を重ねて
寝てしまう私であります(笑)

苺の満足度→★★★

昨日掲載された
たびねす『苺狩りと本格石釜ピザ作り体験!千葉県オリジナルのいちご「ふさのか」を味わおう』 
も是非見てね(*'ω'*) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします






| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/191-434a7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
