


『我が家のクリスマス2014』ピエールマルコリーニのケーキ&浅田屋のチキン♡


【ノエル ドゥ ピエール 2014】




皆様はどんなクリスマスケーキを
食べましたか!?(*'▽')
我が家の今年のケーキは
ピエールマルコリーニ!
雪だるまのギモーブが可愛い♡
カカオ二ヴ入りのヌガーの食感が
私好みでしたっ

薔薇の花は
尊敬する親友からの贈り物!
毎年この季節に必ず
バラの花束を
プレゼントしてくれるのです(*'ω'*)

【浅田屋のチキンと手作りパスタ】




今年のローストチキンは
パンの中に入っている~!!!
浅田屋で購入してみましたっ

パスタはブロッコリーとアンチョビ!
こちらは我が家で作ったものです(^^♪



ポテトとカボチャも豪快に
たっぷり入っていて
なかなか食べ応えありましたっ!
切るのも大変でした(;'∀')
ワイルドにかぶりついて
頂きましたょ!
付属のガーリックバターを
いっぱいぬってパクリ( *´艸`)

この日の夜
モーションブルーヨコハマでの
ルパンジャズを聴きにいくため
我が家でのクリスマスは
昼間のうちにおこなわれましたっ
今から来年のケーキは
どんなのにしようかな~と
こっそり考えています(笑)

苺の満足度→★★

昨日掲載された
たびねす『超高級魚キンキの絶品しゃぶしゃぶ!札幌「郷土料理おが」で北の魚介を味わいつくす夜』
も見てね( *´艸`) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします




Q-pid(代表 苺のライター日記) | 
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/194-6cc7a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
