『ベイマックス』(ユナイテッドシネマ)初めての4DXに感動!等身大のベイマックスと記念撮影♪




本日豊洲のユナイテッドシネマにて
4DXを初体験してきました(*'▽')
いやぁ~!感動ですっ
映画というよりもアトラクション!
座席が動くだけではなく
突然のフラッシュや風
さらにはシャボン玉まで(*'ω'*)

しかもこれから上映予定の
1月以降の映画の予告でも
4DXの効果があってびっくり!
これは続けて見に行きたくなりますねっ

私は4DXを見に行くタイミングを
実は決めていて
それはアニメやディズニー系の
映画の時に行くということ!
え?なぜかって?
それはね・・・
揺れや振動に対してビビリだったり
乗り物酔いが激しかったりするから(笑)
アニメ系だったら
アクションものの映画などに比べて
振動が激しすぎないんじゃないかと!

でもそれがアタリだった気がします(^^♪
だって!
ベイマックス本編よりも
予告ムービーの揺れのほうが
激しかったんですっ!
水のかかり具合もΣ(゚Д゚)

肝心なベイマックスのストーリーですが
想像以上に素敵でしたっ
感動しました(#^.^#)
というか!
ベイマックス我が家にも欲しい~!!
私の心とカラダを是非守って( *´艸`)
ポヨポヨしたベイマックスに癒されたいっ

豊洲のユナイテッドシネマなら
等身大のベイマックスと
記念撮影することも可能ですょ!
また来年も4DXを楽しみたいですっ
↓↓↓
Spotlight『新たに雪と嵐が追加された4DXを体感せよ!アトラクションシアターがユナイテッド・シネマ豊洲に新登場!』

苺の満足度→★★★★★

先週掲載された
たびねす『超高級魚キンキの絶品しゃぶしゃぶ!札幌「郷土料理おが」で北の魚介を味わいつくす夜』
も見てね( *´艸`) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/197-8ce20fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ