『パセラ』(銀座)カラオケで歌いながらもっちり苺ミルキートースト❤︎


【パセラ名物のハニトー】




大晦日は5人でカラオケへ!
私の一番お気に入りのカラオケ店は
なんといってもパセラですっ!
バリ風ご飯もオーダーできちゃうのが
何気に嬉しかったり(*'▽')

でもパセラ名物といえば
やっぱり「ハニトー」ですよねぇ!!
各店舗限定のメニューがあるので
それにしようか迷ったのですが
今回はおもちに包まれた
アイスがのっている
もっちり苺ミルキートーストに決定!
追加でハチミツもつけちゃいました♪
5人だとちょうど良いサイズです(*'ω'*)

【みかんのサービス】




自分たちが使用する部屋のどこかに
宝のカードが隠されているサービスは
毎回面白く体験することができるけれど
今回はもう一つ受付で
みかんのおすそわけサービスも!
このみかんを食べながら
年越ししましたょ~( *´艸`)

皆様本年も宜しくお願い致します!
今年も応援してもらえたら感激ですっ

今年は旅行ナビゲーターとしても
グルメライター・フードアナリストとしても
謎作家としても
さらに活動の場を広げて
飛躍して行けたらと思っています♡
皆様もステキな一年になりますように!

苺の満足度→★★★

今週掲載されました!
Spotlight まるでバリ気分!那須高原にあるリトルアジアテーマパーク「アジアンオールドバザール」 

先週掲載された
たびねす『超高級魚キンキの絶品しゃぶしゃぶ!札幌「郷土料理おが」で北の魚介を味わいつくす夜』
も見てね( *´艸`) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/200-85885a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ