


『おたる運がっぱクッキー』小樽限定ご当地キャラクターが描かれたクッキー♡




昨夜お菓子パーティーの際に
小樽旅行の時にお土産に購入した
おたる運がっぱの
クッキーを頂きましたっ!
運がっぱがプリントされていて
可愛かったです(*'▽')
味もなかなかいけてます!



運がっぱ以外にも
小樽の風景が
描かれているものもありましたっ
オシャレですっ!

皆様はご当地キャラクターで
お気に入りのものってありますぅ?
私はずっとバリィさん派でしたが
運がっぱもなかなか
気に入ってしまいました(*'ω'*)

苺の満足度→★★

今週掲載されました!
Spotlight まるでバリ気分!那須高原にあるリトルアジアテーマパーク「アジアンオールドバザール」 

先週掲載された
たびねす『超高級魚キンキの絶品しゃぶしゃぶ!札幌「郷土料理おが」で北の魚介を味わいつくす夜』
も見てね( *´艸`) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/201-33c57150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
