


『カレーは飲み物。』(池袋)強烈なインパクト!カップ入りカレーと選べる3種のトッピング!


【気になる店名!】




皆様はどこかで
この看板をみかけたことありますか!?
「カレーは飲み物。」という店名は
とってもインパクトがあって
いつか絶対訪れてみたいと
思っていました(*'▽')

【10種から好きな3種をトッピング】


 

中に入って食券を買ったら
10種のトッピングの中から
3つを選んで番号で伝えます!



辛さをアップするものや
粉チーズなんかも
カウンターに備えてありますっ

【黒カレーは大根入り】




とろとろの豚バラ肉が入った
黒カレーをチョイス(^^♪
具は大根も入っている
ちょっとユニークなカレー!
欧風なルーに生クリーム
そしてたっぷりのキャベツが
ついてきます(*'ω'*)

トッピングは
フライドオニオンと
コーンマヨと味玉を選びました!

【スパイシーな赤カレー】




こちらは鶏肉がいっぱい入った
赤カレーで結構辛め!
トッピングはオーソドックスは
福神漬けとらっきょうに
食感が素敵なアーモンドスライス!



カップになみなみと入ったカレーは
店名にふさわしい雰囲気( *´艸`)
トマトも入っていて
酸味も辛味もイイ感じですっ

次は
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」
に行ってみたいですっ(*´▽`*)

苺の満足度→★

本日掲載されました!
Spotlight『たった数日で効果がでる!?マイフルーツダイエットで美味しく美しくなる方法』 

先週掲載された
たびねす『超高級魚キンキの絶品しゃぶしゃぶ!札幌「郷土料理おが」で北の魚介を味わいつくす夜』
も見てね( *´艸`) 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/203-1c3483c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
