


『福岡限定 苺ひよ子』あまおう苺入りのあんを包んだ冬限定の苺ひよ子♪


【冬限定のあまおう入りひよ子】




ひよ子って誰かにもらわない限り
普段あまり食べる機会はないけれど
「苺ひよ子」と聞いたら
買わずにはいられない(笑)



しかも福岡限定で
あまおう入り(*'▽')
生地も九州産の小麦を
使用しているのだとか。



自宅に持ち帰って
早速食べてみましたっ!
見た目はいつもとかわらない
定番のひよ子と同じようにみえます
でも中身はほんのりピンク色で
いちごミルクのようなあん(#^.^#)

白あんとあまおうの組み合わせが
とてもいい感じで
母にも好評でした(*'ω'*)
また季節限定ひよ子がでたら
購入してみたいなぁ!

苺の満足度→★

本日掲載されました!
Spotlight『かわいすぎる!寒さをしのぐ「うさぎ団子」が人々を魅了中!うさぎのいる公園・島・カフェでほっこりしよう』 

たびねす『月島の海鮮もんじゃ第一号店「片岡」で面白もんじゃ&特許取得スイーツを!』 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/210-b5bc9d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
