『ブルックリンジャー&ブルックリンD&D』(ミスタードーナツ)注目のハイブリッドドーナツの味は!?


【大人気のブルックリンジャー】




先日Spotlightに記事を書いた
ブルックリンジャーと
ブルックリンD&D(*'▽')
実際手に取った感想を
改めて書きたいな~と思い
本日GETして参りましたっ

ブルックリンジャーは
すでに売り切れになっている場所も
あると聞いていたので
購入できるかドキドキしましたが
千葉県内でいちご狩りの帰りに
見つけたミスドをのぞいてみると
まだ3色とも残っていました!
私はピンクを買いました(*'ω'*)

【お得なセットでD&Dも!】




ブルックリンジャーは
ドーナツとのセットもあり
好きなドーナツを2つ
選ぶことができます( *´艸`)
ということでもちろん
新発売のブルックリンD&Dの中から
2種をチョイスすることに!



1つ目はやっぱり
ベースの味を知りたかったので
プレーンを選択(^^♪
オリーブオイルをかけて
食べるようになっています!

クロワッサンのように
サクサク食感のデニッシュ生地と
もちもちのドーナツ生地の相性は
予想以上にステキでしたっ!



一番人気のある種類を聞いてみると
キャラメルナッツとのことだったので
コレを選んでみました(#^.^#)
程よい甘さでナッツの食感も良く
プレーンとはまた一味違った味わい!
どちらも2種の生地がおりかさなった
新食感でおもしろいですっ
ストロベリーやチョコバナナも
近いうちに試してみたいです(*´▽`*)

苺の満足度→★★★

本日掲載されました!
Spotlight 朝食の女王サラベスのワッフル・ウェンズデー第2弾メニューは「チョコホリック」

↓こちらも見てね(*'ω'*)
たびねす 博多の食と文化の博物館「ハクハク」でmy明太子作り体験!世界に1つだけの明太子をお土産に! 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/211-f572f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ