『カフェ・カイラ』(舞浜)ディズニーイベント開始日が狙い目?舞浜店限定ロコモコを食す!


【昨年オープンした舞浜店】




表参道店で長蛇の列ができる
カフェ・カイラの舞浜店が
昨年オープンしましたっ
でもできたばかりの頃は
かなり混雑しているだろうと
少し混み具合がおさまる時期まで
行くのを待とうと思っていました!

舞浜店は現在でも
開店時刻から夕方くらいまでは
常に1時間の待ち時間なのだと
事前に電話で問い合わせたときに
スタッフの方が教えてくれました



そして狙っていたタイミングが
ついにやってきたのです!
↑見て下さい!
だれも並んでいません!
実はこの日1月13日は
ディズニーリゾートの
新しいイベント初日の日!
謎解きプログラムも
この日からスタートでした(*'▽')

というわけで
舞浜駅に降り立つ人はみな
パークへと入っていくのです!
カフェ・カイラに並ばずに入るなら
イベント初日がねらい目のようです(笑)

【ゆったりとした店内】




座席はどこも広々としていて
居心地よい空間(#^.^#)



その日の気分で選んだ
アサイージュースは
なんと舞浜店限定のメニューでしたっ

【舞浜店限定1日30食のロコモコ】




そしてこちらが限定30食のロコモコ!
ハンバーグも二枚、卵も2つ分!
マッシュルーム入りのソースは
ちょっぴりスパイシー(*'ω'*)

【1日300食限定のパンケーキ】




パンケーキは人気のある
カイラ・オリジナル・パンケーキ!
トッピング全部のせのやつです♪
フレッシュフルーツだけでなく
リンゴのカラメリゼものってます!



もう1つどうしても食べてみたかったのが
フレンチトーストなのですっ
カイラ・フレンチ・トーストは
いちごがたっぷり!!!
パンケーキやワッフルのメニューだと
いちごが乗っているメニューには
ブルーベリーもついてくるのだけれど
いちごオンリーを沢山食べたい場合には
このフレンチトーストがオススメ!
もっちりふかふかです( *´艸`)



でもどれもものすごいボリュームなので
2人で3品はやっぱり完食できず
ぼーっとあたりを見ていると・・・



なんと持ち帰り用のパックを
もってきてくれたのです!!
嬉しいサービス!



というわけで綺麗につめてみました♪
そしてカイラの会計の時に
レジで謎解きメンタリズムを発見!
このあとチップとデールの謎解きを
する予定でいたのですが
思ったより早く解き終わったので
続けて謎解きメンタリズムにも
挑戦してきました~!

チップとデールとまぼろしのどんぐりに
挑戦する方で時間があまった人は
是非チャレンジしてみるといいかも!
またその時の感想も
後日レポートします(/・ω・)/

苺の満足度→★★★★★

本日掲載されました!
Spotlight チョコレートは食べる薬?集中力やダイエットにも効果があるチョコの秘密

こちらも見てね( *´艸`)
たびねす ラッコやスナメリに会える水族館!福岡「マリンワールド海の中道」


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/217-99dd67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ