


『Q♡boxの新作完成間近!』スイーツがテーマのテイクアウト謎♡


【来週新作が完成しますっ】




Q♡pidのテイクアウト謎である
Q♡boxの新作がいよいよ完成しますっ
今回はバレンタインや
ホワイトデーにむけて
↑スイーツをテーマにした作品!

肝心の箱が届くのが週明けなので
まだ箱詰めした状態のものは
発表できないのですが
ラッピングなど完成し次第
Q♡pidホームページにて
紹介いたします(*'▽')

【料理と謎のコラボイベント】


あ、2月14日バレンタインデーに
グルメと謎のコラボイベントを
開催する予定でいます( *´艸`)
わたくし、グルメライターでもあり
調理師でもあるので
自身のオリジナルメニューを
召し上がって頂きながらの
謎解きにチャレンジしようかと
思っているのです(^^♪
その告知についても
もう少ししたらホームページに
アップします(/・ω・)/

【探偵カフェの名探偵の証】


Q♡boxの新作販売は
今回も探偵カフェ「プログレス」にて
スタートする予定ですっ
是非ホームページにある
名探偵募集のテストにクリアして
名探偵の証をGETしてください!
名探偵の証をGETしてから
Q♡boxを購入すると
いいことがあるかもです(*'ω'*)

ちなみに!
名探偵の証は
ナゾガク2015のQ♡pidの公演でも
使用することが可能なので
要チェックですょ(^^)/

昨日掲載されました!
Spotlight チョコレートは食べる薬?集中力やダイエットにも効果があるチョコの秘密

こちらも見てね( *´艸`) 
たびねす ラッコやスナメリに会える水族館!福岡「マリンワールド海の中道」


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/220-aef39aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
