


『謎解きプログラムの主人公たちと撮影』(東京ディズニーシー)チップとデールにまぼろしのどんぐりを持って行くと!?


【チップとデール】




1月13日にチップとデールの
謎解きをクリアした翌日
14日にディズニーシーへ(*'▽')
その時に謎解きで発見した
まぼろしのどんぐりを
見せてあげようと思いました♪

まずアメリカンウォーターフロントの
チップ&デールに声をかけると
あることをしてくれたり( *´艸`)



最後までクリアした人は
わかるとおもうけれど
チップとデールの謎解きを終えると
どうしてもある場所に
行きたくなるわけです!

そしてやってきたのが↑コチラ
そこにいたチップとデールに
「まぼろしのどんぐり発見したよ!」
と声をかけると
「えー!めっちゃ美味しそう!!」と
いった感じでよだれをたらしていました(笑)
皆様も是非報告してみてください!
面白いオーバーリアクションが
見られるかもしれませんっ

【ドナルドにはきちんと挨拶!】




ドナルドにも会いにいったのだけれど
ドナルドは「一緒に写真とって~!」と
きちんと声かけしないと
逃げちゃうときがあります(笑)

【オズワルドにも会えた!】




オズワルド・サ・ラッキー・ラビットも
ちょうど上手くポーズをとっている
ところに遭遇したのでパチリっ

【グーフィー&マックス】




グーフィーとマックスの謎解きに
挑戦した人はわかるかもしれませんが
なんかこのマックスが
グーフィーの背中を眺めている姿が
ストーリーのエンディングに
ピッタリな感じがしちゃいました(^^♪

【マリーとも遭遇】




人気アトラクションの
インディージョーンズをはじめ
動いていないアトラクションがあったせいか
いつもよりキャラクターとの遭遇率が
高かったような気がします!
おかげさまで色々なキャラクターと
何度も出会うことができました!
チップとデールは4回みかけたかも?

【ミスターポテトハット】




そうそう!トイストーリーの前で
初めてポテトハットのショーをみましたっ
ショーをやっていることを
この時初めてしりました(笑)

そういえば・・・
今回はトイストーリーのアトラクションの中で
今までで一番多く水を浴びたかも!

本日は日曜日!
今日もたくさんの人が
謎解きプログラムに挑戦中かと思いますっ
是非思いっきり楽しんでください!
ゲームだけでなく
パークの風景も、ショッピングも
キャラクターグリーティングも
そして解けた謎解きの報告も
隅々まで遊びつくしてくださいね(*'ω'*)

ちなみにドナルドの謎解きで使うアイテムは
残るものもあるから
自宅に帰ってから
想い出として保存したり
手帳にしのばせておいたり
大切な人への贈り物をするときに
つかったりもできるので嬉しいですっ

先週掲載されました!
Spotlight チョコレートは食べる薬?集中力やダイエットにも効果があるチョコの秘密

こちらも見てね( *´艸`) 
たびねす ラッコやスナメリに会える水族館!福岡「マリンワールド海の中道」


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |
 

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/221-a6dd9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
