


『くろいちごのタルト&苺と練乳のティラミス』キルフェボンのストロベリーweek!へ行ってきました♪




ストロベリーweek!初日へ
早速行ってきましたっ!
お目当てはグランメゾン銀座店で
限定販売されている
くろいちごのタルト!
そしてきらぴ香も
GETしたかったのですが
こちらは15時すぎに来店した時
すでに完売していました(;'∀')

むぅ!
これは期間中にもう一度いかねば!
初恋の香りのタルトも
人気があるようで完売していました!
きらぴ香のかわりに
練乳のティラミスを購入したけれど
これがなかなかアタリ(*'ω'*)

でも今のところストロベリーweek!の
メニューの中では
桃薫が一番印象的ですっ
またこの1週間のうちに
是非購入しにいきたいです(^^♪

今週掲載されました!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)

キルフェボンのバレンタイン
バレンタインケーキも登場!キルフェボン「2015 ショコラWeek!」 


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/226-7354e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
