『きらぴ香』輝き・香り・甘みが特徴的な静岡が生んだ新品種いちご♪




昨日キルフェボンの
「静岡県産 “きらぴ香”のタルト」
を求めてグランメゾン銀座店へ!
しかし!なんとすでに完売!

他のいちごタルトをGETして
松屋のデパ地下を
なんとなくフラフラしていると・・・

きらぴ香が売っているのを発見!
980円するけど
この日はもうきらぴ香の気分だったので
迷わず購入(*'ω'*)

キラキラとした宝石のような「輝き」に
品の良い「甘み」と
フルーティーな「香り」
と聞いたら食べたくなりませんか~!?

個性的で上品な香りがして
とても美味しかったですょ(*'▽')
でもやっぱりタルトのほうも食べたい!
あと6日間のストロベリーweek!のうちに
リベンジしなくては!

本日掲載されました!
by.S 捜索しながら2人の距離が縮まる!?今注目の謎解きデート!

いちご好き必見!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/227-e2a4d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ