『グリルエフ』(五反田)裏メニュー?はみ出すほど玉ねぎたっぷりのハヤシライス!




ずっと前から気になっていた
五反田の洋食店グリルエフ!
メニューに乗っていないという
ハヤシライスをオーダーすると
決めていました(*'-'*)

裏メニューだから気になる!
というのももちろんあるけれど
何よりこの具のボリュームに
惹かれちゃったわけです(≧∇≦)
玉ねぎがたっぷり!
あ、本来はグリンピースも
のっています!

ご飯の量もかなり多めなので
女性の場合は
少なめで頼むのもありかと!

渋めのテイストで
サラリとした口当たりのデミ!
私好みでした( ´ ▽ ` )ノ



店内は一階がテーブル席とカウンター
二階は座敷で、二階なら予約も可能!

今度はグラタンを食べに行きたいです!

苺の満足度→★★★★

昨日掲載されました!
by.S 捜索しながら2人の距離が縮まる!?今注目の謎解きデート!

いちご好き必見!
たびねす 君津「大竹いちご園」へ淡雪という名の白いちご摘みに出かけよう!希少なピンクいちごも食べ放題
コチラもみてね( *´艸`)


フードライター ブログランキングへ 
ポチっとよろしくお願いします

Twitterボタン 

Q-pid(代表 苺のライター日記) |

| 気まぐれ苺の冒険日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ichigo-diary.jp/tb.php/228-8f720618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ